
-
mina
2025-05-11 16:55
100

-
Lanlan
2025-05-06 08:57
先生今日はありがとうございました!
最初に3分程遅刻してしまい申し訳ありませんでした🙇♀️💦これからは気をつけます。
ありがとうございました☺️

-
Masa
2025-05-05 05:28
丁寧に教えてくれました。問題に答えているときに、全ての設問の回答を終えてから確認するのではなく、一つ答えたら確認する方がよいように感じました。全ての設問に回答している間、沈黙が続くのはあまり居心地がよくないです。

-
Lanlan
2025-05-04 17:26
すごく物静かで、間違えても優しく教えてくれて安心しました☺️
この先生は初めてやった結果、オススメです✨
優しくて安心して授業が受けれました😌ありがとうございました!(´▽`)

-
mina
2025-05-03 19:25
100

-
Guilherme
2025-04-29 05:26
yeah, he is a good teatcher.

-
Jolie
2025-04-28 19:56
👍

-
Alvin
2025-04-27 18:55
😞😞😞😥😥😥😽😽😽

-
Itsuki
2025-04-27 08:06
楽しくて時間があっとゆうまでした。
今日はほんとにたのしかったです。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Yamato
2025-04-25 17:25
穏やかな先生