
-
Taku
2025-07-30 18:04
聞き取りずらかったけど、良く分かりました。

-
Masako
2025-07-26 17:56
ブレイクイングリッシュに付き合ってくださる.こちらのことにも感心をしめす

-
kyoko
2025-07-25 08:26
はなしやすいです。さいごまで、きいてくれます。

-
Vivian
2025-07-22 19:57
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌺🪷🪷🪷🌺🪷🪷🌼🌼🌼🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

-
Felix
2025-07-19 16:27
说的很好教育很好

-
Yusuke
2025-07-12 16:28
ゆっくりレッスンしてくれて、受講しやすかったです。

-
Natsuki
2025-07-11 12:00
初回のレベルチェックだったからなのか、先生の表情があまりなくて、不安になりました。

-
Dora
2025-07-05 17:50
good

-
Jason
2025-07-04 08:56
100000颗心。

-
Yuichi
2025-07-01 17:57
久しぶりのカランレッスンですがテンポよく教えていただき
テキストを読んで復習できました。
ありがとぅございました!