
-
ayame
2025-05-14 18:00
とても楽しかったです。
little one classを修了できてうれしいです。
ありがとうございました。
また時間が合えばよろしくお願いします。

-
yui
2025-05-12 18:26
楽しく授業ができた。

-
CK
2025-05-09 18:27
いつもありがとうございます。

-
MEIKO
2025-05-09 15:02
面白かったし、楽しく授業が受けられました。ありがとうございます

-
CK
2025-05-08 18:28
いつもありがとうございます。

-
Vivian
2025-05-07 18:59
gfdrdftyjnyfftthgtfvhujjk@

-
Gorillagorillath
2025-05-06 20:59
非常に楽しくレッスンを受けることが出来ました。
またよろしくお願いします

-
TTT
2025-05-06 17:58
Good teacher I am happy

-
CK
2025-05-05 18:30
久しぶりのレッスンでしだが、いつものように笑顔と活気溢れる姿のおかげで楽しく英語を学びました。いつもありがとうございます。

-
Iwa
2025-05-01 14:28
落ち着いていて安心できたレッスンでした♪ありがとう😊