
-
Noriko
2025-07-12 04:57
励ましてくれてありがとうございます、またレッスンお願いします

-
koumaru
2025-07-11 16:27
とても盛り上げるのがうまく楽しいレッスンをしてくれます。

-
koumaru
2025-07-10 17:26
とても楽しいレッスンをしてくれる先生です。

-
OTO
2025-07-10 16:29
質問されたことが理解できなかったとき、少し沈黙になってしまったけど、先生のほうから話してくれたので焦らずに落ち着いてレッスンできました。

-
Leo
2025-07-09 16:57
良かった

-
koumaru
2025-07-07 17:56
とても明るく、テンションを上げてくれる先生です。

-
koumaru
2025-07-04 16:56
とても丁寧で優しい先生です。

-
Noriko
2025-07-02 16:58
励ましていただいたおかげで楽しいくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Nao
2025-07-01 20:59
テキストのセンテンスをきっかけに、時折、現実の話題も混ぜてレッスンを進めてくださったので、実際のコミュニケーションの練習にもなり、とても学びのある良い時間となりました。ありがとうございます!

-
koumaru
2025-06-27 17:58
調子が悪い子供に対しても、しっかりと盛り上げて楽しいレッスンをしてくれました。