
-
Nori
2025-11-17 09:30
I was very fun and excited ! Thank you⭐️

-
YUKO
2025-11-16 16:27
初めての先生でした
とても明るいです
今日、何していたの?から始まって、話題が広がってとても楽しかったです

-
selis
2025-11-09 10:26
good job!!!

-
Eita
2025-11-06 17:27
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
OTO
2025-11-03 16:28
久しぶりに受けました。今回も楽しくてあっという間でした!

-
anan
2025-11-03 11:26
🎆🎆🐉🐲🥪🌭🍔🍟🍕🍜🥟🍘🍙🥮🍡🍧🍨

-
Andy
2025-10-30 18:56
Good job,Great

-
Hibiki
2025-10-28 11:34
子供の相手をするのが上手です!
子供も自分に寄り添ってくれているのが分かるので、なかなか集中が続かない娘でも、先生に興味を持って、お話ししていました!
ありがとうございました!

-
Shizuka
2025-10-26 04:26
カランフルブックstage7。
文法が正確でない時がある。

-
Julia
2025-10-25 20:03
You are so great.