
-
Suguru
2025-07-02 13:33
初めて受けたので、レベルチェックから始まったが、
どういうことをやるのかの理解が難しかった。
初めてのことって何をしているか難しいのがよく分かった。
QQEnglish のまだまだ機械もなれていない。
少しずつ長い文章がでてきて早く話していたので難しかった。

-
Sato
2025-07-01 20:56
丁寧に教えてくれました。

-
Lena
2025-06-27 12:25
明るかった。
発音は聞き取りにくかったかも

-
rong
2025-06-26 19:26
这个老师没有什么不需要改的地方,真的是特别好(`Δ´)!

-
Judy
2025-06-26 18:55
很好。

-
Sato
2025-06-26 14:27
よく教えてくれました。

-
rong
2025-06-21 19:56
不什么要纠错的地方,但是我想说这个老师实在是太棒了

-
Yuichi
2025-06-09 17:27
7分も遅刻してしまい済みませんでした。
カランレッスンの復習が出来ました。
次回頑張りたいと思います。
有難うございました!

-
Mikiro Doi
2025-06-08 13:30
教師に問題はなかったが、声がハウリングしているか、音割れしているかで、かなりの部分聞き取ることができなかった。There was no problem with the teacher, but due to howling or distortion, I couldn't catch a lot of what was said.

-
Kanon
2025-06-08 12:26
Thank you!