
-
Rebecca
2025-11-26 17:50
太好了,是我遇见过最好的老师,值得推荐

-
Mike
2025-11-25 20:25
教的特别好

-
Peggy
2025-11-21 18:57
我喜欢这个老师🧑🏼🏫。我爱这个老师👩🏼🏫

-
Melody
2025-11-19 19:33
The accent is really non-standard, hello is said like that, and there's something else. Very non-standard

-
Anna
2025-11-19 17:56
💋💖💞🌹💰❤😘

-
kei
2025-11-13 17:31
トロフィーを107個くれた先生で とても良かったです

-
Rayray
2025-11-06 17:55
老师对我的爱好非常支持

-
Shunji
2025-10-28 20:35
授業が始まる前の会話含めて、ちょっと雑です。カラン授業をとっていますが、文章を読み間違ったり、発音もカジュアルな感じで聞き取りにくいです。

-
ai
2025-10-17 13:58
175まで トロフィーがもらえて たくさんくれた先生です
またやりたい先生です

-
dingding
2025-10-15 19:28
讲的很好,及时纠正孩子的发音,鼓励孩子老师的发音也标准