
-
Wataru
2025-06-13 05:53
一生懸命根気強く教えてくれました。

-
soma
2025-06-12 17:59
明るく楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Mochi-san
2025-06-11 14:01
I had a great time 👍
Thanks for your support 🙏

-
Mei
2025-05-30 15:26
楽しかったです。

-
Tammy
2025-05-25 16:00
前の生徒からの遅れで、入室が遅くなってしまっていたことをすごく気にしてました。延長してちゃんと25分やる、と誠意のある対応をしてもらえました。ありがとうございました。

-
KAZUKI
2025-05-22 18:27
明るく楽しく会話できました

-
momo
2025-05-21 18:57
間違いがあったり、幼児を導くのにはちょっとスキルが物足りなかったです

-
kaho
2025-05-21 16:07
メダルをたくさんくれました! 楽しかったです。 楽しい授業ありがとうございました。 また受けたいです! 受けたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。本当に感謝しています! 本当に感謝しています 明るい先生でした。 猫耳かわいかったです! 私も買って付けたいです。 本当に本当に感謝しています! ありがとうございました。本当感謝しています!

-
Herry
2025-05-18 20:27
很好10000000000000000000000000000000000008284248745465787375780000000000000090009999999999999999999分送给您❗

-
Sissie
2025-05-16 14:56
thanks