
-
Yatto
2025-10-18 09:30
really enjoyed

-
Annie
2025-10-16 18:29
挺好的

-
Mai
2025-10-16 17:31
とてもフレンドリーな方です。レッスン終わりにその日の振り返りもして励ましてくれるのでモチベーションアップにもなります。

-
SHIKI
2025-10-13 10:37
良い先生です☺️
優しくわかりやすく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
Miu
2025-10-12 18:29
発音も良く進行も上手だった

-
mo
2025-10-12 17:17
間違えてもいつも笑顔で訂正して下さりありがとうございます。

-
Pico
2025-10-12 10:01
REMS受講。笑顔でひとつひとつ丁寧に指導してくださいました。冒頭や終わりのときのトークも優しくてありがたかったです。進行が他の先生と違いそうなところがありましたが、伝えたら直してくださいました。

-
Yasuko
2025-10-11 18:02
とても優しいお人柄の先生でした。間違いも都度訂正し、こちらの習熟度に合わせて進行してくださっているようでした。

-
Mai
2025-10-09 16:58
最後に一言かけてくれるて次回のモチベーションアップにつながります。

-
Yoshie
2025-10-06 19:59
早く風邪がよくなりますように