
-
nami
2025-11-24 10:03
REMS受講
とても明るくて元気のある先生です。
答えが間違ったときに直接回答を言うのではなく、
文法的にこうだよというヒントで答えを導いてくれるところが好きです。
まだREMSの操作に慣れていないのかというところは若干ありますが、
とても誠意を感じられる良いレッスンです。

-
lemon
2025-11-24 07:59
REMS受講。とてもテンポの良いレッスンです。言えるまで何度もチャレンジさせてくれるので勉強になります。

-
SHIKI
2025-11-23 10:35
とっても良い先生です☺️
いつも優しく教えてくれます❤️
わかりやすく教えてくれました💕
ありがとうございました🙇♀️

-
Yue
2025-11-22 07:58
谢谢🙏

-
SHIKI
2025-11-20 10:50
いつもわかりやすく教えてくれます!
とても良い先生です!

-
Qixian
2025-11-17 19:56
I like teacher

-
Dicky
2025-11-15 20:27
good

-
jiusui
2025-11-13 19:57
满分非常好

-
SHIKI
2025-11-10 18:09
とっても良い先生で
いつもわかりやすく優しく教えてくれます!
たくさん励ましてくれます!
ありがとうございました。

-
leyuan
2025-11-08 20:29
语速快,听不懂