
-
Satoko
2025-09-26 20:28
少し早口で、質問を噛むことが多いが、明るくてとてもやりやすい。

-
akari
2025-09-24 13:35
英会話初心者でカランメソッドを受講。Nelford先生はこちらが答えを言うのを待っていてくれるし、分からなくてもヒントをくれるので、とても良いです。常に笑顔でいてくれるので、リラックスして授業を受けられます。何度もリピートしています。

-
Yuya
2025-09-24 11:28
とても良い先生です。何度やっても飽きないし楽しいです。
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Tim
2025-09-23 19:25
这个老师非常好上课非常有意思

-
Fredy
2025-09-19 19:29
老师除了有口音之外,其他的都挺好的,比较热情,全程微笑,今天给小朋友多上了一分钟,并不是时间一到就立马下课

-
kitty
2025-09-19 12:27
我

-
Emma
2025-09-17 16:25
ちょっとフィリピンのなまりが気になった

-
Mio
2025-09-16 17:27
いつも通り素晴らしかったです。
間違ったところも優しくカバーしてくれてまた受けたいなと思いました。

-
ayumi
2025-09-16 17:08
カラン4を受講しました。言い間違いが多めだったのでまだ慣れてないのかなと感じましたが、発音はきれいで適度なスピードでした。笑顔が優しくて初めての先生でも緊張はすぐ解けました。カランやR.E.M.Sのような読み上げるレッスンよりフリートークの多いレッスンが合っていそうに感じました。私にはちょっと早口だったけどスモールトークの会話をもうちょっとしてみたいなと思う先生でした。

-
Tama
2025-09-15 18:28
Thank you so much!