
-
Ayana
2025-11-15 17:26
わからない時にすぐ例えを出してくれるところが親切です!ありがとうございました😆

-
Eddie
2025-11-14 19:55
无

-
Lalala
2025-11-14 15:56
楽しい

-
Ayana
2025-11-13 17:56
優しい先生でした!発音の間違いをすぐ直してくれるところがよかったです。ありがとうございました☺️

-
Yuzuki
2025-11-08 11:09
楽しいレッスンをありがとう

-
sakura
2025-11-05 18:42
たくさんほめてくれました。子どもが楽しんでレッスンできるお気に入りの先生です。

-
Yuzuki
2025-11-05 17:27
とても楽しいレッスンをありがとうございました。わからないとこがあっても笑って流してくれるし、(しっかり教えてくれます)授業が始まる前の5分の先生との関わりがとても楽しいです。ありがとう。

-
Jack
2025-11-03 19:28
Y E N E F E R Love you .YENE FER

-
Leo
2025-11-03 18:56
good

-
sakura
2025-10-29 17:59
優しくて楽しかったです。子どもが気に入っていました。またレッスンを受けたいです。