
-
Makiko
2025-07-06 16:04
新人応援企画で、Topic Conversation advancedを受講しました。発音がきれいで、質問も沢山投げかけてくださるので、途中言葉に詰まりながらも何とか自分の意見を言うことができました。ただ、先生のopinionが少なく、間違いの指摘も無かったので、私の一方的な会話で終始したような印象を受けました。この部分については将来的に改善されると思われますので、今後に期待します。

-
Twinbee
2025-07-06 08:59
Thanks.

-
miyabi
2025-07-05 21:29
初めてか二回目でしたが親しみやすく緊張せずに会話することができました。
話すスピードも聞きやすい速さでよかったです。

-
mimi
2025-07-03 16:02
日常英会話受講。
時々バーッと喋ってくるので困る時があったけど、説明したり私の言いたいことを校正してくれるのは良かった。
新人の先生なので仕方ないんだけど、他の50pt~の先生たちに比べて単語選びを間違えても察してくれる能力はまだそれほどないなと感じた。

-
Hiro
2025-07-01 22:03
会話の中で、時々難しい単語があったり、発話スピードが速かったりしますが、全体としては笑いがあって、明るく楽しいレッスンでした。また受講したい先生です。

-
Yukito
2025-07-01 18:25
😭🥺🥳😍😢🫢🥰😊😤😚🌈😗😘😇🤩☺️🙃

-
Chieko
2025-06-29 15:01
テンポはサクサクで丁度いい感じでした。

-
kazumi
2025-06-28 19:24
トピックカンバセーション for beginner受講。初めてAnchali先生のレッスンを受けました。とても感じのいい先生でした。

-
Marvin
2025-06-28 17:58
She is very good

-
Yuichi
2025-06-28 16:26
動物の回でしたがフィリピンに虎やクジャクがいないことも
教えてもらい、楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!