
-
Yuya
2025-07-30 16:56
とても元気で良い先生でした。また受講したいです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛🏆🏆

-
Yuya
2025-07-29 16:26
何度やっても優しい先生でした。これからも受講します

-
Sho
2025-07-28 17:55
とっても良い先生でした。
めっちゃいい!

-
yuki
2025-07-27 21:55
非常好

-
Yuya
2025-07-27 16:55
何度もやっても優しく元気にやってくれる先生でした。Esnyr先生いつもありがとうございます。また受講したいです。

-
Yuya
2025-07-24 16:26
とても笑顔をくれる先生でした。発音もきれいでとても元気な先生でした。また受講したいです。

-
Elsa
2025-07-21 19:57
家😪的团体第三个地方的小人儿书的世世代代都好看米姐姐一开口就斤斤计较热热的奶茶🥤!我积极扩大

-
Yuya
2025-07-20 16:26
何度やっても飽きなく楽しくできる先生でした。
やさしく笑顔で見守ってくれました。
答えるのが遅くても応援してくれ、笑顔で待っていてくれました。
Have a nice day teacher Esnyr!

-
Yuya
2025-07-17 16:26
2回目の受講でしたがとても発音もきれいで楽しくとてつもなく笑顔で出来る先生でした。思わず笑ってやるぐらい明るい先生でした。
何度でも受講したいと思います。

-
Ella
2025-07-16 19:54
老师给了我很大的开口空间。