
-
Isshin
2025-06-15 18:28
たくさんのトロフィーをくださり、とてもたのしくレッスン受けることができました。ありがとうございます。

-
Yukina
2025-06-13 06:01
娘はこの先生が良いと言っています。親子で大好きな【お気に入り】の先生です。

-
YUSHI
2025-06-11 08:01
とても丁寧で素敵な先生です。

-
yumama
2025-06-10 04:59
英語がきれいで聞き取りやすく、レッスン進行も上手です。笑顔で優しく親しみやすい先生でした。

-
Yukina
2025-06-06 05:58
本当に素敵な先生です。
娘はこの先生が大好きです。

-
Kenn
2025-06-05 17:09
優しくて安心してレッスンを受けていました。ありがとうございました!

-
Kei
2025-06-04 07:28
Very nice teacher!! Thank you!!

-
aiko
2025-05-29 06:59
わかりやすくて集中翔レッスンできました😊

-
Yukina
2025-05-29 05:58
グダグダの娘を何度も励まし、繰り返し発音を教えてくださいました。
物凄く素敵な先生でした。

-
Yukina
2025-05-28 05:59
娘が初めて【楽しかった】 と言ってくれました。すごくお勧めの先生です