
-
Chiaki
2025-07-03 19:58
一方的に質問するのではなく先生ご自身のことも色々話してくれて、会話のキャッチボールができたことが嬉しかった。優しい雰囲気で初心者の方にも話しやすいと思います。

-
TOMOKO
2025-07-01 20:28
日常英会話受講。こちらの話を聞くだけではなく、先生の話もしてくれるので、聞き取りのレッスンにもなるし、たくさん会話をすることができました。とてもやさしく教えてくださいます。

-
yume
2025-06-30 16:29
Nice.

-
shige
2025-06-30 15:55
とても退屈、QQEnglishはプロの先生が集まってるとHPに書いてあるが全くの嘘だとわかりました。

-
Kyoka
2025-06-28 07:59
Basic English
最初は、慣れていない感じでしたが、
後半は例文をたくさん出してくれたり、私の文章を訂正してくれたり、
ていねいに教えていただきました。

-
aki
2025-06-27 17:57
トピックカンバーセーションで食べ物の話をしました。おもしろかったです!

-
aki
2025-06-25 17:56
聞き取りやすいスピードで話してくれました。ありがとう!

-
shuhan
2025-06-24 20:26
🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💚❤️💜💜💜💜💜💕💕💕💕💕

-
haru
2025-06-24 19:00
Rの発音が上手く言えなくても面白くやってくれてめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
yume
2025-06-20 17:31
今日はトッピックカンバーステイションの授業を受けました。野菜についての情報をたくさん教えてもらいました。先生からはよくビタミンABCDEKなどを教えてもらうことがよくあるので面白いです。