
-
Rie
2025-12-03 06:30
レッスンを進めるのがてきぱきと早い先生なので、カランメソッドの復習をちしっかりしているときなど、さくさく進めたいときに、すごくいい先生なのではと思います。新しいレッスンもかなり頑張って進めてくれたので、スピード感にびっくりしました!ありがとうございました。

-
cherry
2025-11-30 12:27
热情活泼,耐心细致指导

-
Damon
2025-11-30 09:20
挺好的

-
shino
2025-11-30 08:56
🥳🥳🤩🤯❤️🔥💖

-
M
2025-11-29 07:30
分からなくて詰まっているときも、適度に待って、適度に答えを教えてくれるタイミングが絶妙でとてもやりやすい。時間の無駄遣いがなくてうれしい。

-
yuki
2025-11-13 05:25
非常に聞き取りやすい!

-
Nao
2025-11-11 08:28
カランメソッドを受講、適切なテンポや合間の取り方もよくこちらがspeakingしやすいような環境を提供してくれました! スピードも通常の会話くらいのスピードでlisteningの勉強にもなりました。

-
Momoko
2025-11-10 07:29
カランで受講しました.話すスピードはとてもちょうどよく,そして優しくて明るい先生なので,安心します.
ただ,間違えが多い先生のように感じるので,そこがたまに気になります.
次は日常英会話で受けてみようと思います.

-
Minoru
2025-10-29 07:57
Good teacher

-
K
2025-10-23 06:57
レッスン進行がうまくない。自分が説明しただけで終わることもよくある。