
-
xiaorui
2025-07-13 12:25
好

-
Masayo
2025-07-11 21:01
レッスンがとても美しく進む先生でした。ありがとうございました。

-
Pom
2025-07-10 12:32
トピックカンバセーション受講。とても落ち着いた雰囲気のレッスンでした。少し早めにレッスンを始めてくれ、終了時間も少しオーバーしてまで、フィードバックを伝えてくれました。

-
Tomoko
2025-07-08 16:38
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Hi
2025-07-05 18:58
全てにおいてバランスの良いレッスンをしてくださり
うまくできないところもカバーされ、
とてもやる気が出ます。
素晴らしい先生で
またお願いしたいです。

-
Shunta
2025-07-05 17:57
Thank you

-
haru
2025-07-05 08:56
とてもいい先生でした♡

-
yo-yo
2025-07-05 08:25
r

-
Kei
2025-07-04 07:26
Very kind teacher!! Thank you!! (^^)

-
Hiro
2025-07-03 17:30
レッスンのフィードバックが長めで、すべてを聞き取れなかった。ビギナーレベルにはちょっと難しいかな?でも、レッスン全体としては、とてもいいレッスン内容だった。