
-
iroha
2025-07-05 18:56
楽しかった

-
Hiroshi
2025-07-05 08:28
先生の発音がきれいです。自分の発音がよくないので何度か聞き返してこられますが、それも自分の発音が悪いということを気が付かせてくれる機会となってます。

-
Soma
2025-07-05 08:28
子供の機嫌がとても悪い中、励ましてくれてありがとうございました。

-
Hikarun
2025-07-04 17:57
たのしかった

-
Hiroshi
2025-07-04 09:42
明るく元気な先生です。

-
Hiroshi
2025-07-02 19:07
少し込み入ったフリートークでも一生懸命に私の拙い英語を理解しようとしてくれます。

-
Hiroshi
2025-07-01 20:09
先月大学卒業されたばかりで、元気いっぱいの先生です。明るく、前向き、元気で、アクティブという表現がぴったりの先生です。発音も非常にきれいで聞きとりやすいです。本日は最初のレッスンでしたのでほぼフリーディスカッションでしたが、こちらの表現が間違っているの時に自然に言い直して訂正してくれました。

-
iroha
2025-07-01 18:56
やさしかったよね。

-
Shizuka
2025-06-30 21:15
とてもにこやかで緊張せずに会話ができるが、教えるというよりにこにこして聞くだけの印象。もう少し私の間違いを指摘したり、正しい英語表現に直してほしい。

-
iroha
2025-06-30 18:57
やさしかった。