
-
Hiroshi
2025-12-30 18:13
今年も楽しいレッスンでした。来年も楽しいレッスンになるのは間違いないです。先生が楽しく自然なスピードで話しをされる時、こちらも元気になります。

-
Hunter
2025-12-27 16:54
sdcc

-
Erika
2025-12-27 15:58
R.E.M.S Gです☆とてもレッスンが丁寧で進行上手な先生です!!

-
xiaoqiyue
2025-12-26 18:38
很好

-
Tomo
2025-12-23 21:30
今日もカランメソッドをさくさくと進めていただきました。とてもニコニコと感じのいい先生です。細かい間違いをその都度ちゃんと訂正してくれます!

-
Hiroshi
2025-12-18 20:28
今日はクリスマス特別レッスンありがとうございました。先生からの話題も豊富で楽しかったです。いっぱいしゃべれてスピーキングの学習にもなりました。

-
Daguan
2025-12-15 17:28
1234567890

-
Haley
2025-12-14 21:29
Wonderful

-
Soma
2025-12-14 08:28
とても明るく、ニコニコ優しく進めていただき、ありがとうございました(Smart kids 1を受講しました)発音もとてもきれいでききとりやすかったです

-
david
2025-12-08 17:59
good good good good good good good good good good