
-
Lucas
2025-07-21 17:26
非常好

-
RDT shimo
2025-07-18 17:55
元気。明るい。私には、やや早口。。。

-
Yuna
2025-07-18 17:32
トロフィー暮れるし楽しくていい先生ね。

-
saf
2025-07-15 20:59
5颗星

-
Sumire
2025-07-13 15:29
説明が分かりにくかったので、もっと説明を分かりやすくしてほしいです!
優しかったのでいいと思いました!発音もきれいでいいと思いました!
これからも頑張ってください!

-
Susan
2025-07-04 12:27
很好

-
Yuka
2025-07-04 10:56
最後にほめてくださってうれしかったです。自然な速さで話されていて、聞き取りやすかったです。

-
Lion
2025-07-03 19:28
棒棒的老师!

-
RDT shimo
2025-07-03 19:04
Today's poor performance is not your fault,it's the company's technical staff's fault.
It is the fault of the management team for failing to make appropriate investments.
I hope you continue to do your best. Thank you for today!

-
Mika
2025-06-27 11:30
元気で明るい雰囲気で、楽しく授業を受けることができました!