
-
Yoshi
2025-07-20 13:33
トピカン受講
前のコメントで誰かがベテランの先生のようであったと書いてあったのだが、普通に新人の先生で、慣れていなくテンポもあまりよくなかった。
声の感じも緊張しているのかあ、あ、あ、みたいなつまるしゃべり方をしていて、単語の意味のところも生徒に読ませるはずが、先生が読んでいたり、トピカンの質問も違うところをしていたり、こちらが聞いていない単語に意味を書いたり、???とする授業であった。
優しそうな先生ではあるので、今後に期待したい。

-
Sae
2025-07-19 05:30
子供がまたSelimen teacher 予約してって言っていました。ありがとうございます♪

-
Senri
2025-07-17 17:28
ベテランの先生のようだった。教え方が良く、すらすらレッスンが進められた。

-
Mizuki
2025-07-16 17:43
こちらの帰宅が遅れて、少ししか受講できませんでしたが、優しい先生でした。

-
SHU
2025-07-16 16:26
楽しかった。

-
SHU
2025-07-14 16:57
サクサク進んで楽しかったです。

-
Soma
2025-07-13 19:11
すごく優しい先生だなと思いました。またこの先生がいいです。

-
Emily
2025-07-13 14:27
😉超级好耶

-
Hina
2025-07-10 18:59
ホームルームが短めでたくさん進められました😄

-
Haru
2025-07-10 17:58
もう少し明るくレッスンしてくれると楽しいと思いました。