
-
Ustinian
2025-07-08 11:57
!!!!!!!。?

-
Ryo
2025-07-06 17:56
難しい

-
Tomoya
2025-07-05 05:58
もうちょっと楽しいレッスンにしなさいよ。ちゃんとやりましょう。

-
Yukari
2025-07-01 06:58
スムーズな進行ととても明るく優しかったです。終始笑顔であっという間に時間が過ぎました。

-
Masa
2025-06-30 08:27
トピックカンバセーションビギナー。大きな声ではっきりと聞き取れます。元気で明るく発音も大きな癖がなく良かったです。

-
Hitomi
2025-06-30 08:02
質問に対してやさしく、分かりやすく解説してくれました

-
Yukii
2025-06-30 05:28
発音がとてもキレイで優しい先生でした。

-
Yuko
2025-06-29 21:36
とても楽しく授業を受けることができました。
レッスンの要望欄に記入した内容をしっかり確認してくださり、希望通りの授業をしていただけました。
終始笑顔で授業を進めてくださったので、安心してたくさん話すことができました。
ぜひまた受講したいです。

-
Ray
2025-06-29 07:59
很好很好

-
Moririn
2025-06-28 16:27
とても上手にレッスンをすすめてくれました。
オーディオでのリスニングスピードを考慮したほうがよい生徒もいるかもしれません。