
-
Rui
2025-07-19 09:29
こちらが話す機会を多く与えてくれたうえで、それに関したいろいろな表現を教えてくれるので、勉強になる。

-
Rui
2025-07-17 16:03
レッスンをしながら、こちらの意見を引き出してくれ、アウトプットのトライをさせてくれます。インプットとアウトプットのバランスがとてもいいレッスンをしてくれます。

-
Rui
2025-07-17 15:58
テンポが良く勉強になる。いろんな知識をシェアしてくれるところも楽しい。

-
Kotone
2025-07-16 14:56
面白くて大好き

-
mugi
2025-07-16 14:26
初めてだったけど、楽しくできました!!間違えたところは直してくれて嬉しかったです❣またレッスンお願いします。

-
Rui
2025-07-15 16:00
一つの表現だけでなく、いろいろな表現の仕方を教えてくれるので、勉強になるし面白い。楽しいレッスンをしてくれます。

-
Rui
2025-07-12 16:00
聞き取りやすいスピードで話してくれるので、コミュニケーションを取りやすいです。いろんな言葉に言い換えながら単語の説明をしてくれるので、理解が深まるし、語彙力も増えます。

-
Yukiko
2025-07-12 15:52
トピックカンバセーション とてもフレンドリーで、楽しくお話しできました!
Thank you so much, Bomusky!

-
Rui
2025-07-10 13:27
落ち着いているが、ユーモアがあり、楽しくコミュニケーションできる。レッスンのテンポもとても良いです。

-
Rui
2025-07-08 15:58
レッスンの進行が上手で、理解しやすい。発音もしっかり教えてくれます。