
-
mei
2026-05-20 12:03
最高の時間をありがとうございました.最高に楽しかったです.いいランチをお楽しみください

-
mei
2026-05-20 10:18
ありがとう フィリピン語がとても勉強になった フィリピン語を話せるようになりたいです。
次は英語をやります.

-
Yuki
2026-05-19 20:00
🩷

-
zuozuo
2026-05-18 18:26
good teacher

-
Yuki
2026-05-14 19:58
thank you so much for the lesson :)

-
Kari
2026-05-14 17:27
Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯od

-
Yurie
2026-05-05 10:31
カランを受講しました。
わかりやすくて優しい先生でした!
テンションも高く、褒めてくれるのでモチベーションが上がります☆
猫耳が似合っていて可愛かったです🐱💗

-
Chelsea
2026-05-04 18:56
好

-
zuozuo
2026-04-30 18:26
you're a good teacher

-
SHINJI
2026-04-29 11:00
She was very cheerful and the conversation was enjoyable.