
-
Jasmine
2025-12-29 09:56
ゆっくり分かりやすく丁寧に話してくれる先生です。

-
KIRITO
2025-12-29 08:27
いうのがはやすぎ、じまんしてるみたい

-
Sanae
2025-12-15 11:07
急遽代わりの先生でした。
カランメゾットを受講しました。
先生が慣れていなかったのか、画面の赤マークが違うところを差していたりしました。笑
でも私も英語初心者なので大きな問題じゃなく気にしません。ありがとうございました

-
CHIAKI
2025-11-29 06:56
ありがとうございました。またお願いします。

-
Shion
2025-11-14 06:57
息子が楽しかったと言っていました。
ありがとうございます。

-
yuki
2025-11-06 05:26
気さくな方でした

-
Hikari
2025-11-06 05:03
Thank you for your lesson.
The pace of the lesson was just right.
I enjoyed learning English.

-
Aya
2025-11-05 06:58
ありがとうございました😊 例文をたくさん教えてくださり使い方がよく分かりました。またよろしくお願いいたします✨

-
Hikari
2025-11-05 05:28
Thank you for your lesson.
Her pronounce is clear and easy to listen.

-
AYAKO
2025-11-02 09:57
ゆっくり分かりやすく話してくれました。