
-
Claire
2025-07-14 19:25
下次声音调大一点,可能没听清我说的话

-
winnie
2025-07-14 09:26
很好的呢!!!!!!!!!

-
Mike
2025-07-10 12:57
good

-
Kaz
2025-07-10 10:57
トピックカンバセーション受講。発音がきれいで、わからないところもこちらのペースでわかるまで教えてくれました

-
An
2025-07-09 17:25
優しい、ルーレットでトロフィー決めるのが良かった。またこの先生にお願いしたいです

-
SAORI
2025-07-03 18:31
とても明るくて優しいです。発音を丁寧に一生懸命教えてくれるので嬉しいです。またお願いします。

-
YUI
2025-07-02 12:56
発音がわからなかったときや、ミスしたときにできるようになるまで、教えてくれました!

-
Masa
2025-07-01 09:28
She creates a friendly and welcoming atmosphere in her lessons, which makes the lesson really enjoyable. I think she’s a wonderful teacher.

-
SAORI
2025-06-27 20:27
とっても優しくて明るくて楽しかったです。またお願いします。

-
Aiko
2025-06-21 12:57
TP受講。新しい先生だけど、すごく上手です。声もキュートです。そして丁寧。ひとつずつ掘り下げて説明してくれるし、発音も直してくれる。手厚いです。ありがとうございました。