
-
Sachi
2025-07-19 12:27
ok

-
Philo
2025-07-17 19:56
good

-
Momo
2025-07-16 17:26
とても優しいし、褒めてくれるので話しやすかったです

-
Sachi
2025-07-05 21:56
ありがとうございます。
うちの犬がうるさくてなんだか集中できなかったですが、前回同様いい感じの進め方でとてもよかったです。
また、ぜひよろしくお願いいたします。

-
taka
2025-07-05 09:00
very enjoying class.i think you defenite become popular teacher.good luck.

-
noriko
2025-07-05 08:32
明るい先生で教え方が上手でした。

-
Shintaro
2025-07-04 17:56
笑顔が素敵でとても楽しいレッスンでした。

-
Haru
2025-07-04 06:26
楽しく進めてくれる先生です。

-
midori
2025-07-03 16:39
笑顔が素敵でした.,わかりやすい説明.,今日ありがとうございました

-
Toru
2025-06-29 07:06
Your angel has very good manners!
And your English is very easy to understand.