
-
ykytmcs
2026-01-28 08:58
Thank you! 間違いと発音をその都度教えてくれるのでとてもありがたいです。元気のいい先生でやる気がでます!

-
Kosuke
2026-01-21 09:59
★テンポが良く、発音も綺麗で、気持ち良く受講できました。最後にフィードバックをもらえるのも有難いです(カランstg6)

-
Kosuke
2026-01-16 10:48
★テンポが良く、発音は非常に綺麗で、気持ち良く受講できました(カランstg6)

-
Yoko
2026-01-15 08:58
年末からバタバタで久々のレッスンでした。いつも通りフリートークをお願いしました。色んな質問を投げかけてくれたり、ミスを優しく指摘してくれてとてもありがたかったです。久々になってしまったのもあって、自分のスピーキング力の無さ、低下にショックでした…。頑張ります!!

-
Rici
2026-01-08 11:56
૮₍˃̶ꇴ˂̶₎ა˃ 𖥦 ˂ ‘- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- (≧∇≦)/(。・ω・。)ノ♡(*^ω^*) ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈

-
Emily
2026-01-08 08:27
老师讲的生动有趣 孩很不喜欢

-
Kosuke
2026-01-07 10:04
★テンポが良く、発音も非常に綺麗で、今回も気持ち良く受講できました(カランstg5)

-
Philo
2025-12-23 20:26
good

-
Shawn
2025-12-23 17:57
老师讲的很好

-
jiaxin
2025-12-23 10:55
けっこう