
-
U
2025-11-23 20:59
I made a slightly silly answer during the dictation, and I regret making a mistake because of it. However, I was able to enjoy the class again today. I am grateful to the teacher.

-
Dylan
2025-11-23 15:57
Thank you.Good afternoon.

-
Dylan
2025-11-21 17:57
Good night

-
Mari
2025-11-16 21:26
ペース早め

-
ziling
2025-11-12 17:56
拖堂太严重了

-
Haru
2025-11-11 19:34
カランを受講しました。(FBRステージ2)結論、すごく良い先生でした!
ある程度リードもしてくれつつヒントもくれるので、少し考えることもでき、その上発話はやや早めのスピードでテンポよく質問してくれるので、リスニングも鍛えられて、進行もスムーズです。考えながら復習しつついい感じにページが進みました。
発音のミスや、ほかの先生ではスルーされることも多かったちょっとした言い間違い(aとtheの違いなど)もきちんと指摘してくれるので、ありがたかったです。
また、あとで見返すと、特定の質問については(some example please…などの余地がある系の質問)テキストそのままの答えでなくてもこちらがきちんと意図を汲んだ回答且つ文法の間違いがなければOKをくれるなど、状況にあわせて柔軟に進行してくれるのもよかったです!ありがとうございました!

-
Hannah
2025-11-10 17:27
とても良い先生でした。

-
Lily
2025-11-05 23:26
Thank you so much

-
Jason
2025-10-23 19:58
BYE teacher!

-
Miles Ye
2025-10-21 17:27
及时纠正发音,很有耐心