
-
Hana
2025-08-27 12:29
励ましてくれながら楽しくレッスンしてくれました。

-
Maya
2025-08-24 15:00
よく褒めてくれてトロフィーもたくさんくれる先生なので子供は楽しく受けられていたと思います。

-
sosuke
2025-08-24 06:59
面白く楽しい先生だったよと子どもが話してました。

-
u-co
2025-08-23 12:36
とてもいい先生。親しみやすく話しやすい。こちらがしたいことを察してくれるのも上手。

-
Kaisei
2025-08-19 14:33
初レッスンありがとうございました。
子供に合わせてゆっくり進行して頂きました。

-
Kou
2025-08-18 11:58
thank you

-
Qiu
2025-08-17 13:28
The pace was too slow, and I only completed 1/3 of the usual course

-
K
2025-08-17 07:25
j

-
Elio
2025-08-16 09:27
我很喜欢这堂课。❤

-
An(#^.^#)
2025-08-12 15:03
明るい先生でした。
間違いをすぐ教えてくれる優しい先生でした。
すぐ笑ってくれる先生でした。