
-
Kevin
2025-07-27 19:56
非常好

-
Yuya
2025-07-27 16:57
2回目の受講でしたが発音もきれいでよかったです。

-
suchan
2025-07-26 19:57
とても良かったです ありがとうございました。

-
Yuya
2025-07-26 09:57
発音もきれいでとても良い先生でした。間違えたところも優しく教えてくれました。

-
Amanda
2025-07-26 08:27
とても楽しくレッスンしてもらいました。またレッスンしてもらいたいです。

-
Masa
2025-07-26 08:03
トピックカンバセーション受講。レッスン自体はよかったです。ただ、レッスン終了後に先生が登録した、どこまでレッスンを進めたかの記載が全くの誤りであり(A4に進んでいたのに、次回A3のスライド8からと記載していた)、次のレッスンの先生がA3スライドを始めようとして、それは違うと説明しなければなりませんでした。

-
Emi
2025-07-25 13:28
丁寧に説明してくれました。
繰り返しトライすることでそれぞれのテーマをしっかり定着できました。
また受講したいです。ありがとうございました。

-
Hirari
2025-07-25 12:57
遅れてしまってもちゃんと授業してくれたから。でもわからなくってもどんどん先にいってしまったから。

-
Riho
2025-07-21 06:29
Smart Kids4を受講。よくほめてくれるし、丁寧に誘導してくれるので、とてもやりやすかったです!

-
AIKA
2025-07-21 05:58
Thank you so much!