
-
Ai
2026-01-12 15:58
答え方が分からず、戸惑っていても即座に察してくれてコメントに言い方を書いてくれるなどし、理解しやすかったです!

-
SHIKI
2026-01-10 13:58
良い先生です☺️
優しく楽しく教えてくれました😁
ありがとうございました🙇♀️

-
Mie
2026-01-09 19:29
熱心に教えてくれて、いつも励ましてくれるので、おかげさまでレッスンを継続できています。これからもお願いしたい素敵な先生です。

-
chii
2026-01-08 15:29
初めてのテキストに挑戦しました。ほめながら盛り上げて進行してくださり、不安が吹き飛んで楽しくレッスンを受けられました。

-
Ai
2026-01-07 19:29
とても丁寧で、明るくて説明も分かりやすかったです!
今まで15人ほどレッスンしてきた先生の中で1番理解しやすかったです。

-
Chico
2026-01-07 15:04
自身のペースにあわせて進行してくださり、毎回楽しくレッスンを受けられます。いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

-
Mie
2025-12-30 17:58
常に励まし続けてくれるのでがんばれます!すごく優しくて良い先生です!

-
Mie
2025-12-30 16:58
1日に何回でもレッスンを受けたいと思える先生です!ありがとうございました。

-
Mie
2025-12-30 16:26
いつもありがとうございます。いつも励ましてくれてるおかげで続けられています!

-
Mie
2025-12-28 12:00
レッスン後のコメントも見てくれて、びっくりしましたし、とってもうれしかったです。英語の勉強を頑張っていることを褒めてくれますし、レッスンの間も常に励ましてくれます。とっても優しい先生です。ありがとうございました。