
-
Kimi
2026-02-28 09:56
Goodbye

-
Mie
2026-02-27 19:59
とっても優しくて、たくさん褒めてくれて自信を持てるように励ましてくれます。とても良い先生です。今日もありがとうございました。

-
Michi
2026-02-26 14:57
とても楽しかったです!!!!!!!

-
Ellie
2026-02-25 19:56
很好。

-
kanta
2026-02-25 15:56
亞燐賀東御座位増舌

-
Mie
2026-02-24 20:05
毎回優しく丁寧に教えてくれるので、質問しやすい先生なので、お話していて楽しいです。これからも続けてずっとお願いしたいと思っています。

-
Teresa
2026-02-24 19:28
谢谢老师的悉心教导,这是过年之后的第一节课,老师依旧十分有耐心,希望下次还能上Jestem老师的课!

-
Chico
2026-02-24 14:34
理解しやすいよう文字にして伝えてくださり、今日も楽しく学べました。
ありがとうございます。

-
Mia
2026-02-23 19:56
非常好

-
Yuka
2026-02-23 14:29
5歳の子供にとても優しく接してくれました。たくさん褒めてくれるので、子供がやる気をだして頑張っていました。