
-
Daiki
2026-05-04 21:27
超高速で淡々とレッスンが進んでいき、ハイレベルだが発話量が多くてよい。単語を間違ったときもきちんと止めて訂正してくれる。発音に関する指摘は特になかった。

-
chelsea
2026-04-29 16:28
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音、単語の説明とも丁寧でわかりやすいです。

-
Akko
2026-04-24 20:32
テーマについてのお互いの意見をよく交換できたと思います。

-
chelsea
2026-04-23 16:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。とてもかわいい先生、楽しくレッスンできました。フォローもばっちりです。

-
Akko
2026-04-17 21:32
いつも丁寧にレッスンをしてくださりありがとうございます。

-
nn
2026-04-09 20:25
やさしい

-
Akko
2026-04-08 21:32
いつも楽しい会話をありがとうございます。

-
Cici
2026-04-07 17:27
发音比较标准,需要更多引导和交流

-
lucky
2026-04-05 15:26
So cool!!!

-
Kanna
2026-04-05 06:28
REMS受講。優しくおだやかな先生で、落ち着いてレッスンを受けられました。ありがとうございました!