
-
Apple no3
2025-07-22 20:02
すごく良かったです!
明るくておもしろく、子供が楽しかったー😊と。
トロフィーもたくさんくれてたくさん褒めてくれます。
発音もその都度訂正して教えてくれました。
また受けたいです❤️

-
Kaori
2025-07-22 19:52
She is kind. She gives me a lot of words after my saying.

-
Ren
2025-07-21 06:40
とてもいい!!!!!
いつも緊張して無表情のような子供がニコニコしながらレッスンをしている!!!!
新しい先生とは思えない程、進行も子供とのコミュニケーションも上手な先生です!!

-
Luna
2025-07-20 18:28
很好的老师‘很温柔•

-
Kou
2025-07-20 16:28
すごく楽しいレッスンが出来ました!
またお願いします😉

-
Ren
2025-07-19 17:28
たくさんほめてくれた。とても楽しかった。

-
noriko
2025-07-17 18:59
きちんと訂正してくれるので良かった。
声が聞きやすくてgood!

-
YUNOSUKE
2025-07-15 17:57
全体的に素晴らしい先生だった。

-
Irina
2025-07-10 19:27
Thank you, teacher Rexie!

-
Jessica
2025-07-09 17:57
She is very good at guiding and interesting.