
-
sophy
2025-11-17 20:57
進行がしっかりしていて良い先生です。

-
saya
2025-11-15 20:58
優しくチャットも使って教えてくれました。
スムーズなレッスンでした。

-
HARUMA UEMURA
2025-10-29 18:56
thanks

-
Yuichi
2025-10-25 16:26
久しぶりのカランレッスンでしたが文章を短めに切ってもらったのでついて行きやすかったです。
練習しておきたいと思います。
有難うございました!

-
Kana
2025-10-20 21:29
She gave me a very clear and accurate lesson.
Thank you so much:)

-
Yuzu
2025-10-15 17:28
Thank you so much!!

-
Yuichi
2025-10-11 16:28
レビューからユーモアの回に進みましたが有名なコメディアンの話など教えてもらいとても楽しくレッスン出来ました。
フィリピンでは12月に沢山映画がリリースされるというのも勉強になりました。
教えてもらったバイスガンダさんに付いて調べてみたいと思います。
有難うございました!

-
Tomy
2025-10-04 18:01
イラストを見ながら答える問題でイラストの指摘がなかったり遅れたりしたこと、動作を見て答える問題で動作がわかりづらかったこと。他の点はフレンドリーで誠実な先生でした。

-
Yu
2025-09-26 21:00
何度も根気強く対応してくださり話せないことでも必死に小さなワードでも拾って理解しようとしてくれて助かりました!

-
Yuzu
2025-09-22 17:30
Think you so much!❤️