
-
Sachi
2026-01-30 06:30
とてもやさしい先生で本当に丁寧にチャットボックスを使って、例文を教えてくださいました。時間がかなり押していたのですが、キリのいいところまでおしえてくださり、ありがとうございました。
また、またお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

-
Kelvin
2026-01-28 08:26
Yes, i wwant to study with her more

-
Kaz
2026-01-11 05:59
Very good!

-
candy
2026-01-06 11:58
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Yuichiro
2025-12-30 06:56
Thank you

-
Yousuke
2025-12-30 05:30
丁寧に教えてくれました。
楽しかったです。
また受けたいです
ありがとうございました。

-
Tsubasa
2025-12-29 07:02
楽しいレッスンをありがとうございます。
またよろしくお願いします!!

-
Takumi
2025-12-26 04:56
わからないとこをすぐ教えてくれる!

-
yuki
2025-12-16 05:26
なかなかハードでしたが頑張れました

-
Kosuke
2025-12-12 08:28
★テンポが非常に良く、気持ち良く受講できました(カランstg5)