
-
JET
2025-08-11 06:02
あまり発音について指摘されることはなかったのですが、先生は結構しっかりと指摘してくれました。はっきりと指導するという先生が少ないので、珍しい先生かと思います。
口を大きくあけること、s, th, f, vの発音など指導してくれました。
教育熱心な良い先生かと思います。

-
kazu
2025-08-03 16:58
凄く情熱的で発音をしっかり教えてくれます。また受講したいと思います。

-
haoyan
2025-08-02 10:56
超级好超级超级无敌好是我见过最好的男老师

-
Dafu
2025-08-01 07:38
ない

-
mai
2025-07-29 05:35
一生懸命に明るくレッスンしてくれましたが、テキストをだしてスタートするまでに4分かかりました。こちらがフォニックスのレッスンからスタートですといっても何故か中々レッスンがスタートしませんでした。そしてフォニックスのレッスンなのにアルファベット読みでフォニックス読みをしてくれず、これでは意味がありませんでした。一生懸命に明るくレッスンしてくれましたが、フォニックス読みではレッスンしてほしかったです。先生としての経験を積めば良い先生になられるとおもいます。

-
Haruka
2025-07-27 18:01
最後に答えようとしていたので、もう少し待つか、会話をまとめて欲しかったです。「Time up」で、終わりになってしまったのが、悲しそうにしていました。

-
kensei
2025-07-27 17:26
梨

-
Lanlan
2025-07-27 17:00
この先生よすぎます!最高です😁この先生のいいところ三ついいます!
いいところ①教室に入った時に,笑顔で「hi!」と言ってくれる(私が好きな先生全員にはこれが共通しています)
いいところ②笑顔が素敵すぎる!
いいところ③初心者先生と思えないほど発音が綺麗!(言い方汚くてすみません)
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします🤲