
-
Jacky
2026-01-15 20:55
I like the class is great

-
Jacky
2026-01-13 18:26
祝你快点好起来

-
maro
2026-01-10 21:59
Topic Conversation受講。明るく話しやすい先生でした。テキストをそのまま読み進めるだけでなく、いろいろなアドバイスをいただけたので、とても勉強になりました。ありがとうございました!

-
Misaki
2026-01-08 22:04
He sometimes say like this : “ there “”are”” one book in the room”. Because he is just reading the text I think
But he gave me some tips to pronounce correct English after time is over. He has a good passion

-
meary
2026-01-08 17:28
明るくてノリノリで間違えても優しくて楽しかったです。
とても流暢でリスニングも鍛えられ、発音のやりやすい方法も教えていただけました。

-
Ai
2026-01-07 20:58
一瞬隣の人とお話し?してるように見えたが、rとL、thとphの発音を丁寧に教えてくれた。一つ一つの質問に丁寧に答えてくれて終始明るくて楽しかった!

-
ST
2026-01-06 21:06
カラン6。英語を話すことに慣れていない印象。つっかえつっかえでスムーズではない。行やページを飛ばされていた。ビギナー以外にはお勧めできない。

-
Tom
2026-01-03 17:27
Ggood👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
yi
2026-01-03 15:25
很好的

-
momo
2026-01-01 19:00
REMSを受講しましたが、最初本日のテキストを探している様子を見て、準備不足かなと思っていましたが、レッスンが始まると私の発音をしっかりと聞き取って、改善するべき点はしっかり指摘してくれて練習させてくれました。明るい先生でレッスンは楽しかったです。