
-
yudai
2025-08-31 16:03
何を言ったのか分からあなくて戸惑ったけれでじょうずに流したくれたのでよかったです。

-
TOMO
2025-08-31 06:57
優しかったです。

-
Mia
2025-08-30 18:44
耐心鼓励,但老师的口音有一丢丢重。

-
Syu
2025-08-25 17:58
発音などを指摘してくれて、すごく身のあるレッスンでした。

-
Aki
2025-08-25 04:57
Basic English受講。ハキハキしたレッスン。発音の指摘も適宜ちゃんと入れてくれる。ちょっと早口でしたが良いレッスンでした。

-
Mako
2025-08-20 06:28
She's very easy to talk with.

-
Aloha-Iro
2025-08-18 07:00
Thank you very much.

-
haru
2025-08-17 18:57
Excellent! She is polite.

-
Emi
2025-08-13 07:30
少し早口ですが、可愛い先生です。もう少し慣れてくるときっと教えるのがもっと上手になると思います。

-
Tello
2025-08-10 16:26
しょうがないなぁ