
-
Rikki
2025-12-15 17:56
💙💙💙💙💙🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤❤❤❤❤❤❤🤍❤❤❤❤❤❤❤🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵❤🩹💜💜💜💜💜💜💜❤️🔥❤️🔥❤️🔥💟❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💯

-
N
2025-12-14 12:26
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好

-
sophy
2025-12-07 20:58
発音がきれいでその都度ちゃんと直してくれる。とても優しい先生です。

-
zhehao
2025-11-25 19:40
二单元上的好好的,为啥又开始上一单元?没有看上节课的笔记吗?

-
Cary
2025-11-24 18:55
一

-
Ko-he
2025-11-16 18:27
小1が受講。横で聞いていて発音が分かりやすく、とにかく子供をほめてくれます。子供は女性の方が良いと言いますが、Redbank先生は大好きです。

-
Ko-he
2025-11-16 18:25
小1が受講。とにかく発音がきれい。上手に励まして進めてくれます。受講したレッスンのフィードバックが形式的なだけでなく、本人の名前を入れて「頑張って!」というような一文がついていて親としても嬉しく思います。

-
Kai
2025-11-14 15:55
トロフィーをいっぱいくれた。

-
Kai
2025-11-11 15:56
トロフィーをいっぱいくれた。

-
smith
2025-11-11 12:25
、