
-
Saya
2026-03-15 13:18
笑顔でレッスンを進めてくれたので、リラックスできました。

-
Wakana
2026-03-13 17:30
やさしいひとです
ぜひこのひとにしてみてください。

-
Wakana
2026-03-12 17:59
やさしくてじかんをまもってくれてとてもよいひとです。

-
Yui
2026-03-08 15:57
毎回一つずつレッスンを終わらせてくれるので、嬉しいです。
💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅

-
Sia
2026-03-08 15:33
💯🌿((🌑⥎🌑))🌿🍀

-
Yui
2026-03-07 16:00
時間を過ぎても、まとめの所までやってくれて嬉しかったです。文章を書いたら顔文字を出してくれたりして、楽しかったです。
💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅

-
mako
2026-03-06 14:27
👍

-
Aurora
2026-03-03 12:55
👍🏻👍🏻

-
Yui
2026-03-02 16:00
時間が過ぎても切りの良い所までやってくれて楽しかったし、授業中に顔文字を出してくれたりして、楽しかったです。
💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅

-
Aurora
2026-03-02 12:56
❤