
-
An
2025-08-19 15:57
良かった。優しかった。こたたらのネットワークが悪くて申し訳なかったです。

-
Yuna
2025-08-12 08:29
4歳子ども、8回目のレッスン。
機嫌がわるく泣いていた娘を、音楽のある映像を流して気分転換をして下さいました。
レッスンの進行がとても上手で安心感がある先生で、また受講したいです。

-
Mila
2025-08-12 05:25
授業中はいつも笑ってくれます✨😆私が少しでも良くできたところをすぐに見つけて褒めてくれます♩そのおかげでモチベーションがぐっと上がり、自信を持って話せるようになりました。説明もとても分かりやすく、分からないことがあっても丁寧に教えてくれるので、安心して質問できます。授業が終わる頃には、気づけばたくさん笑っていて、時間があっという間に感じます❣️次の授業が待ち遠しくなる先生です✨😆

-
Susan
2025-08-11 05:57
很好

-
AIKA
2025-08-09 18:30
💯めちゃくちゃ褒めてくれる。優しい先生!オススメ👍
サイコーです😆

-
bill
2025-08-06 16:28
非常好!

-
kyrie
2025-08-05 17:57
五

-
kyrie
2025-08-04 17:57
没有

-
Natsuki
2025-08-03 07:59
とっても楽しかったです。

-
Mila
2025-07-30 10:15
先生はたくさん褒めてくれるので、すっごくうれしかったです✨✨
優しい言葉に励まされて、自然ともっと話したくなっちゃいました✨
レッスン中ずっと楽しくて、笑顔が止まりませんでした(≧∇≦)♪
明るくてポジティブな空気が最高です✨✨また受けたいです🫶ありがとうございました🙏🫶