
-
Grace
2025-08-22 12:18
还不错

-
usa-usa
2025-08-20 04:31
聞き取りやすい発音で話してくれるので良いです。ポイントポイントでチャットで示してくれるのでよく理解できます。レッスンを復習してさらに理解したくなります。

-
syohei
2025-08-14 18:02
はきはき、ゆっくり話してくれて分かりやすかった。英語に慣れていない子供でもわかるように、簡単な単語を使ったりして説明してくれて良かった。

-
Itsuki
2025-08-03 06:56
ありがとういつきより さようならバイバイ。

-
Itsuki
2025-08-02 06:56
ありがとういつきより さようならバイバイ。

-
Mila
2025-08-01 06:11
トピックかんばせーしょんを受講しました❣️
やわらかい雰囲気で話しやすくて沢山話してしまいました♩♩
分からないところは丁寧にチャットボックスを使ってサポートしてくれて、レッスン後の復習も楽しくできそうだと思いました♩♩♩♩ 今日も楽しくてあっという間の時間をありがとうございました🌿

-
Miyuki
2025-07-31 06:55
最後いい所を言ってくれる

-
Mila
2025-07-24 15:58
トピックカンバセーションを受講しました❣️先生はスライドをテンポよく進めてくれるのに、説明はきちんと丁寧で、どの内容もきちんと身につきます✨✨✨✨
無駄のない進行でテンポも良く、それでいて置いていかれる感じがまったくありません。
学びたい気持ちにぴったり応えてくれる授業でした!時間を大切にしたいと考えてる生徒さんは多いと思う
きっと、この先生のことが好きな生徒は多いと思います☺️🫶🫶🫶🫶🫶おすすめの先生です♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ

-
Miwa
2025-07-19 06:30
とても良かったです

-
Kevin
2025-07-15 19:57
Good