
-
yuu
2025-08-25 17:30
わかりやすく説明してくれます実に初心者向けです。
楽しいですトロフィーをいっぱいくれました。

-
Sochan
2025-08-25 06:57
とても良い先生でした

-
yuu
2025-08-20 06:59
たのしかったですまたなんども受けたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Susan
2025-08-20 05:56
很好

-
Honoka
2025-08-19 06:57
トロフィーを沢山頂けて楽しくレッスンもできてとても楽しそうな娘でした!

-
Chi-kun
2025-08-17 18:26
とてもフレンドリーで子どもが楽しんでいました!!
また受けたいです!!

-
yuu
2025-08-12 16:59
2日連続してやってもとても楽しめた。またいれたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
yuu
2025-08-11 17:00
いっぱい褒めてくれた。楽しくできた。またやりたいです!!!!!!

-
Mio
2025-08-10 07:56
ok

-
Kappa
2025-08-10 05:56
楽しく丁寧に教えてくれるいい先生です。