
-
LOUISE
2025-12-20 15:56
讓人放鬆去學習

-
Amy
2025-12-16 20:56
都很棒!

-
Lily
2025-12-15 18:56
好👌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
maro
2025-12-13 21:31
Topic Conversation受講。優しく丁寧にレッスンしていただけました。
単純にテキストを進めるだけではなく、さまざまな質問をしてくださり、言葉がすぐに出てこないときも、こちらが発言できるように的確にアドバイスをしてくださいました。最後にフィードバックをいただけたのもよかったです。ありがとうございました!

-
Angel
2025-12-13 16:25
꒰^ↀωↀ^꒱❤❤

-
Lily
2025-12-12 17:56
好好👍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Aya
2025-12-06 15:27
カラン受講。聞き取りやすいと感じました。

-
Hiromi
2025-12-03 20:28
トピックカンバセーションを受講。子どもがなかなか寝ず数分遅刻してしまい、結局子どもも参加する形になってしまい申し訳なかったですが子どものことも気にかけて下さって有難かったです。いつも沢山意見交換ができてとても満足感のある授業です!

-
Liam
2025-12-02 17:57
爱护同学

-
Hiromi
2025-12-01 19:59
トピックカンバセーションを受講。いつもどのトピックでも色んな方面から質問して下さるのでとても楽しんで受講できます。自分の意見を英語で話したいというモチベーションに繋がります!