
-
Haru
2025-08-09 08:04
とても楽しいレッスンでした!!
私が5分程遅れてしまって、「遅れてすみません。」と言ってら大丈夫ですよ。
言ってくれてとても落ち着きました。
しかもレッスン進行がとても上手でした!!
私が問題で間違えてしまっても「大丈夫、間違えは誰にでもある。」と言って励ましてくれました。
その言葉を受け取ってとても嬉しかったです。
本当におすすめです!!
ありがとうございました!!
またお会いしましょう!!!
今度会う時は遅れずに入室します!!
皆さんもEptesi先生の授業を受けてみてください!!!!
ありがとうございました!!!

-
Shiori
2025-08-06 06:25
ありがとうございました

-
yun
2025-08-05 10:55
课堂无趣的嘛老婆

-
Haru
2025-07-29 07:26
Thank you!!

-
Rui
2025-07-23 20:20
わかりやすく説明してくれた。

-
Rin
2025-07-22 07:58
My daughter enjoyed your lesson! Thank you!!

-
chen
2025-07-21 10:25
没有看留言,没提前准备教材

-
Haru
2025-07-21 09:59
とても落ち着いたレッスンでした!!
間違いをしっかりと訂正(直し)をしていただきました!!
私がクイズで間違えてしまった時も『もう一度やりたい』とメッセージを送れば、もう一度クイズに挑戦できました!!
その時に私は、とてもいいい先生、そしてとてもいいレッスンのやり方だと私は思いました。
皆さんもeptesi先生のレッスンを受けた時にクイズに間違えてしまったら、メッセージで、『もう一度やりたい』と送ってみてください!!
そしたら、きっともう一度挑戦していただけますよ!!
皆さんもEptesi先生の授業を受けてみてください!!
ありがとうございました!!

-
Funa
2025-07-21 07:04
See you.