
-
Rin
2026-04-25 14:58
とっても楽しかったです。とっても良かったです。😀😃😄😁😆🙂😉😊😇🥰😍😺😸😻💌💘💝💖💗💓💞💕💟❣️❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍💯👌👍🫶

-
Jamie
2026-04-24 18:26
语速非常好

-
Harry
2026-04-19 10:56
老师讲的太太太太太太太太棒啦

-
li
2026-04-08 19:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

-
Harry
2026-04-07 20:27
老师表现非常的好,我以后会多多多多多多多多选他

-
Mitsuaki
2026-03-28 12:31
カラン6を受講。初めての先生で、若干カランに不慣れな感じでした。でも、終始笑顔でフレンドリーな印象があり、受けやすい先生だと思います。Stage6の後半くらいから、私の練習不足、文自体が長く慣れない表現が増えている感じで、Daily Revisionに多くの時間を取られてしまい、予定していたリーディングまで進めませんでした...すみません。途中まで何とか進めようと段々ペースを上げてくれていたように感じましたが、ご期待に沿えずでした。

-
Harry
2026-03-25 20:27
老师在上课,我觉得挺好的,我以后肯定会约这个老师

-
Harry
2026-03-24 20:25
老师,继续加油

-
Harry
2026-03-23 20:26
老师表现非常的棒,继续加油

-
Shi-chan
2026-03-20 16:57
丁寧に教えてくれるしとっても面白い先生だった