
-
Akiko
2025-08-19 18:50
文法の説明をしてくれたが、こちらが理解しきれず少し残念だった。

-
sekko
2025-08-15 16:30
とても丁寧に教えていただけます。私の言いたいことを修正して話していただけるので勉強になります。

-
sekko
2025-08-13 16:26
楽しかったです。

-
Yasu
2025-08-11 19:58
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Ashlyn
2025-08-09 20:26
😠😡😡😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

-
Jasmine
2025-08-08 19:59
功夫不负有心人,加油!

-
sekko
2025-08-08 19:29
今日もとても楽しかったです。テキスト以外の例題も教えていただき、勉強になります。

-
sekko
2025-08-07 19:27
初めての先生でしたが、終始にこにこされていて、とても印象が良かったです。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Alisa
2025-07-29 16:29
楽しかった

-
sophia
2025-07-26 19:57
发音很好